お知らせ 外国人活用

特定技能制度のビジネスチャンスに我々はどう動く、に講師として参加

投稿日:

 

昨日、株式会社ウィルビー様、株式会社プロシーズ様の主催であります特定技能のセミナーに講師として参加をしてきました。

私のパートは、登録支援機関としての営業活動、そして、ベトナムでの特定技能に向けた動き、という点で報告をさせて頂きました。

参加者は300名と非常に多くの方に参加を頂きまして、私としては、専門家ではないので、実際に現場で営業してみたお客様の感覚。そして、面接をしたきた特定技能試験合格者の思い。そして、ベトナムでは特定技能がどう理解され、そのような動きになっているのか、という現場感覚を重視してお話させて頂いたつもりです。日本国内、そして、ベトナムの現地事情の両方を話せる人はあまりいないかと思いますので、自分なりの話はできたかと思います。

次回は9月12日大阪のTKP大阪駅前にて13:00~15:00。

9月26日は名古屋のTKP名駅桜通口にて13:00~15:00で開催します。

まだ空きがあるということなので、参加希望の方、お待ちしています。

受付はジェイタウンでも対応しております。

 

-お知らせ, 外国人活用

Copyright© 名古屋のリクルート求人広告誌代理店・人材紹介会社|(株)ジェイタウン , 2019 All Rights Reserved.